top of page
  • 院長 石井 悌治

【全国すご腕10人に選出された院長が  開発した!新整体をとうとう公開】

【全国すご腕10人に選出された院長が  開発した!新整体をとうとう公開】 「SBM整体塾講師」として活動している石井弟治(いしい ていち) SBM整体院院長として 34年間10万人の痛みシビレでお悩みの 方たちを助けています 現在も治療院で悩める多くの方を 治療しています。 SBM整体の3つの極意 それは、いしいが独自に創り上げてきた 世界で唯一の治療法です。 DAマッサージ 骨格調整 PNFストレッチ この3つの治療法を組み合わせて行う ことにより 身体全体を治療することができます。 システム化されており再現性が 非常に高いです。 そのSBM整体で、治療をすることで、 その人の痛みやしびれがなくなります カウンセリングもしっかりするので 体の本当の悪いところを突き止めることができ根本から症状改善、体質改善もできます。 それも、短時間の治療で速効性があり セルフケアの指導も致します そんな、いしいが ・これから整体師になりたい ・開業しているが新しい技術を取り入れたい ・これから治療院、マッサージ ・サロン、カイロプラクティック ・整骨院、接骨院を開業したい人・治療技術を習いたいがどんな ・技術を習ったら良いかわからない新しい整体技術を習得したいひとに向けて、 LINE@で、新治療技術を習得したい方 のお役立ち情報を発信しています! 今なら、お友達登録した方に、 無料で3つの特典がもらえます。 その特典の内容はこちら! 特典①SBM整体の    DAマッサージ極意 特典②SBM整体の骨格調整の方法 特典③お客様がオォ~。とうなる    PNFストレッチの方法? 6月10日までにお友達登録して 特典をゲットしちゃおう! ご登録はこちらから!!↓ ↓ ↓http://nav.cx/1r0DjNI *注意auのiPhoneの方は下記よりLINE IDで検索!@548nulfm@をお忘れなく!!

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

肩こりなどの原因にもなる 首からの頭痛, 首からのめまい 頻度 頭蓋骨と首の骨の間の奇形や上の方の首の骨のヘルニアでの頭痛の頻度は高いです。 しかし, 中くらいの首の骨での頭痛は稀で、一般的に頭痛は非常に多い症状なので、 中くらいの首の骨での首痛を訴えるときは、何かほかの頭痛の可能性が高い。 ポイント ①首の骨の動きによって悪化する頭痛である。 ②首の骨の上部に圧痛点や誘発点がある。

2022年 12月30日から2023年1月3日まで お休みさせて頂きます。 年末年始混雑する可能性がありますので お早目のご予約をお願い致します。 電話受付時間 10時~12時 15時~18時 上記で お問い合わせください タグ:ひまわり整骨院, 予定, 休診日, 北習志野, 北習志野駅, 営業日, 接骨院, 整骨院, 習志野, 習志野駅, 船橋, 診療日, 近い

bottom of page