top of page
  • 院長 石井 悌治

女性が悩む「冷え性」


ひまわり整骨院は女性にやさしい整骨院です

内臓マニュピレーションという施術 多くの皆さんが悩む、冷え性、便秘、体調不全を解決しませんか。 特に女性に多いですが、まず冷え性、ちょっと聞いてみると「私、冷え性なの」というお声をききます。 では、どうしたらよいのか。 みなさんご自身は靴下をたくさんはいたり下着の重ね着で対応していますが、それでは解決しません。 みなさんもご承知のとおりです。 そこで、ご提案と致しまして内臓マニュピレーションという施術があります。 作用としては副交感神経へアプローチし症状の改善を致します。 継続的な施術により効果が現れてきます。

症例のご紹介 60代 女性  冬場はいつも靴下は3枚重ねでしたが、今年の冬は当院にて継続的な施術をし2枚重ねまでになりました。 約2ヶ月間かかりました。 このように継続的に施術することにより、冷え性も改善していきます。 そのほかに、直接お腹を施術するので、腸の蠕動運動をうながされ、便秘が改善いたします。 症状の軽い方でしたら、1度で改善致します。 重い方でも数回施術すると改善していきます。 このように、女性に多い症状の改善が見込めます。 全体の体調も良くなり日常生活が楽になります。 毎日が生き生きと楽しく過ごすことができることでしょう。 悩んでいる貴女! 悩む必要はもうないです。 すぐに決断してください。 毎日が楽しくなりますよ!!

ブログ用画像文字(831,839,841,849,851,853,856,861,863,8
閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

肩こりなどの原因にもなる 首からの頭痛, 首からのめまい 頻度 頭蓋骨と首の骨の間の奇形や上の方の首の骨のヘルニアでの頭痛の頻度は高いです。 しかし, 中くらいの首の骨での頭痛は稀で、一般的に頭痛は非常に多い症状なので、 中くらいの首の骨での首痛を訴えるときは、何かほかの頭痛の可能性が高い。 ポイント ①首の骨の動きによって悪化する頭痛である。 ②首の骨の上部に圧痛点や誘発点がある。

2022年 12月30日から2023年1月3日まで お休みさせて頂きます。 年末年始混雑する可能性がありますので お早目のご予約をお願い致します。 電話受付時間 10時~12時 15時~18時 上記で お問い合わせください タグ:ひまわり整骨院, 予定, 休診日, 北習志野, 北習志野駅, 営業日, 接骨院, 整骨院, 習志野, 習志野駅, 船橋, 診療日, 近い

bottom of page