top of page
  • 院長 石井 悌治

腰のストレッチたった3方向やるだけ !!!

腰痛、坐骨神経痛、腰椎椎間板ヘルニアに効く腰のストレッチ 動画 https://youtu.be/dnTNffdij0c 前屈 左旋 右旋 これを限界まで20秒 停めるだけ ポイントは腰部にストレスが かかるようにすること。 この3方向を1セットで 一度に5セットやりましょう。 具合の悪い時は 朝晩、2回やると良いです。 メンテナンスとして お風呂上りに1日1回 やりましょう。

#腰椎分離すべり症 #八千代 #痛い #脊柱管狭窄症 #習志野駅 #千葉県 #腰痛 #習志野 #腰痛整体 #北習志野 #坐骨神経痛 #慢性腰痛 #船橋 #整体 #腰椎椎間板ヘルニア #ストレッチ

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

坐骨神経痛とは年齢や性別に関係なく起こりうるものです。では、どこがどうなると坐骨神経痛になるのか?人というものは多かれ少なかれ腰痛を経験するものです。初めに腰に違和感が出てきます。それを長年ほおっておくと腰痛になります。そしてお尻に違和感痛みに変わってきますこの時点で坐骨神経痛です。それを自分の判断で様子を見てしまうとだんだん、足の方に違和感になり痛みが出てきて、しびれてきます。この時点で重症です

bottom of page