top of page
  • 院長 石井 悌治

長年の坐骨神経痛もたった3ステップの施術法で根本改善


坐骨神経痛にはひまわり整骨院独自の骨盤調整 当院では、坐骨神経痛でこられる方が非常にたくさんいます。 急に坐骨神経痛になったと言う方が少なく、長い間苦しんでいる方が多いです。

なぜ、何年もその様な状態を続けているのか お話を伺うと波があるようで、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、「いつか治るだろう」と希望のもとに放置の状態を続けている方がほとんどです。 患者さんによっては、定期的にマッサージ屋さんへ行きメンテナンスしている方も少なくはありませんが、そのときだけ良かったり、やっても全く効果が無いという方がほとんどです。

なぜ、神経痛が治らないのか? それは神経を圧迫している部分の治療をせずに、筋肉だけ揉んでいるからです。 神経痛である神経の圧迫を取ってあげないと坐骨神経痛は治りません。

ひまわり整骨院の施術 ひまわり整骨院の施術はDAマッサージで筋肉をコアにアプローチし、椎間関節での圧迫は骨盤調整で神経の圧迫をゆるめていきます。 そうすることにより神経が回復していき、痛み、しびれが取れていきます。 まずは、どういう状態か把握し確定診断し施術の方針を決めることです。 そうすることにより、早期に症状の改善が見込めます。 神経痛は長くほおっておくとなかなか治らなくなります。 早期の施術をしましょう。


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示
bottom of page