top of page
  • 院長 石井 悌治

骨盤調整で産後の腰痛が大改善。我慢させていた上の子の抱っこもできるように!


患者様よりお喜びのお声をいただきました

A,S-san
ank7

☆ A,Sさま 女性 ☆ ①初めて来院された際はどのような症状や悩みがありましたか? 2人目出産後から腰痛があり仰向けに寝ると右のおしりが痛かったです。 整形外科や、はり灸もしましたが治らず、一度横になると痛みで起き上がることができない状態が3ヶ月以上続いていました。 ②当院で施術を受けるようになって、その症状や悩みはどのように変わりましたか? 初めて骨盤調整をしてもらった日、帰ってから仰向けに寝てみると痛みが消えていてびっくりしました。 ずっと辛かった痛みや違和感からやっと解放され本当に嬉しかったです。 体が軽くなり気持ちも明るくなりました。 ③お悩みが改善されて(されたら)最も嬉しい事や、やりたい事はなんですか? 腰痛のために上の子に抱っこを我慢させていたので散歩や抱っこをたくさんしてあげたいです。 ④同じような症状でお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いいたします。 妊娠中から産後の育児中もずっと腰には負担がかかるので自分の体を大切に整えて育児をしてほしいです。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

肩こりなどの原因にもなる 首からの頭痛, 首からのめまい 頻度 頭蓋骨と首の骨の間の奇形や上の方の首の骨のヘルニアでの頭痛の頻度は高いです。 しかし, 中くらいの首の骨での頭痛は稀で、一般的に頭痛は非常に多い症状なので、 中くらいの首の骨での首痛を訴えるときは、何かほかの頭痛の可能性が高い。 ポイント ①首の骨の動きによって悪化する頭痛である。 ②首の骨の上部に圧痛点や誘発点がある。

2022年 12月30日から2023年1月3日まで お休みさせて頂きます。 年末年始混雑する可能性がありますので お早目のご予約をお願い致します。 電話受付時間 10時~12時 15時~18時 上記で お問い合わせください タグ:ひまわり整骨院, 予定, 休診日, 北習志野, 北習志野駅, 営業日, 接骨院, 整骨院, 習志野, 習志野駅, 船橋, 診療日, 近い

bottom of page